嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

カプンコのサーバーが・・・

カテゴリー: MH2日記

今宵もオンして、寒冷期なので繚乱で逆鱗狙おうか、せっかく来てる紅龍シバこうか、それともソロでクリアしてなかったガルルガ行こうかと考えつつ、久しぶりに演習ディアに突撃。

初クリアの時と同様ハンマーで、20分針にて1匹目討伐し、2匹目も40針で脚を引きずったので「これは行ける」と思ってたのに、そのあとが潜られまくり・吼えられまくりでダメージを稼げず、結局時間切れ...or2。

で、街へ戻ると思ったら、初めて見る白い画面!



mainte100309.jpg

げげっ。こんなタイミングで回線切れ?

しかし、再起動・再接続してもこの画面になって先へ進めず。

マジでサーバ落ちてる模様。

もしかして先日の2chへのサイバーテロみたいなことが起こってるのか━(゚∀゚)━!!?




と思いきや、改めてカプンコのサイトを見てみると、なんと2/15付でメンテナンスの告知が出ておりますた...(^^;)。



今回の長時間のメンテナンスは、一体何の目的なのかも気になるところではあります。
もしかして、またしてものサーバ削減でありましょうか。確かにまぁ、最近では多いときでも500人くらいしかいないので、最低1台あれば問題無いっちゃ無いんですけどねぇ...。

2010/03/10(水) 01:01 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/289-2baf35c0