嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ラージャンやらヤマツやら

カテゴリー: MH2日記

連日女子カーリングのニュースで盛り上がるものの、試合時間が明け方とか日中とかなので生観戦できず、朝の新快速車中や昼休みに携帯ワンセグでのチラ見しかできずに悶々としている嵐山です。

対ラージャンの弓戦にもすっかり慣れ、角破壊討伐を繰り返して素材を集めております。弓なので尻尾は無理ですが、それ以外はほぼ集まってきたので、まずはラージャンデグを作ることに。
ラージャンデグ



ウラナイランプ、ド【烏】、テイルストリング、火竜弩はすでに作成済みだったので、これにて称号GETです。
新しい称号
ライトボウガンマニア

ついでに、塔ヤマツが出てたのでサクッと麻痺無効高速砥石のゲネSセット+超絶で討伐して龍木を集め、麻痺槍も作っちゃいました。ちょと塵粉はもったいなかったですが、街襲撃も95%ということでテオがまた来てくれることを期待しつつ3個消費。
龍木の槍

これにてウェポンマスターへの道も43/44、残り1つとなりました。
武器種作成した武器武器種作成した武器
片手剣封龍宝剣
クイーンレイピア
エストレモ=ダオラ
ハイフロストエッジ
ランステリオス=ダオラ
撃竜槍【吽】
封龍槍【刹那】
双剣メルトウォーリア改
双剣オオナズチ
ハイランポスクロウズ
双剣ニールイタメール
ガンランスビッグスラッガー
ブラックゴアキャノン
ガンチャリオット
龍木の槍【金剛】
大剣ダオラ=デグニタル
角竜剣ターリアラート
ミラアンセスブレイド
ライトボウガンウラナイランプ
ド【烏】
テイルストリング
ラージャンデグ
火竜弩
太刀龍木の太刀【神憑】
飛竜刀【楓】
エクディシス
ヘヴィボウガンデルフ=ダオラ
カホウ【狼】
バスタークラブ
ガオレンスフィア
ロックイーター
ハンマーエンシェントブロウ
エンシェントレリック
コロサル=ダオラ
ハンターボウⅢ
ワイルドボウⅢ
パワーワイルドボウⅡ
クイーンブラスターⅡ
ハートショットボウⅡ
狩猟笛ウォーコンガ
ブラッドフルート
マジナイオカリナ
龍木の笛【宿神】


ま、作っちゃおうと思えば今すぐもう1個くらい作れちゃうんですが、今後の素材の使い道なども踏まえてもう少し検討ということで(^^)。

らーにゃんクエのHRPが高かったので、気がつけばHRも131に。

2010/02/23(火) 00:47 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/284-74d5549e