fc2ブログ

蟹 30匹

2010/02/17

HR30試験では苦しめられた砦蟹シェンガオレンですが、最近は勇弓でひゃっほいとソロで楽々乱獲をしております。

弓ばっかしというのも飽きてきたのでハンマー(龍壊棍)や片手剣(黒滅龍剣)も試して見ましたが、残念ながら撃退まで。結局討伐できたのは、弓(勇弓、ブロスⅡ)と双剣(超絶)のみ。

とはいえ、気が付けば討伐数も30匹の大台に乗り、称号をばGETと相成りました。
動砦

HRは128に。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報