嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ようやくギルドナイト

カテゴリー: MH2日記

今日3戦目の下位街テオで、ようやくGETできました...。
ギルドナイト

下位だった頃は、錆クシャ以外の街防衛戦(といっても下位だとテオだけですが...)は唄以外に目ぼしい素材がとくにないし、装備が貧弱だったのでソロでの撃退もしんどいということもあって、ほとんど行ってなかったということなのでありましょう(^^;)。

上位のテオは、結局行かず。
せっかくなので街ヤマツ勇弓ソロしてみましたが時間切れ。火事場ヘヴィの方がよかったかも。
2010/02/10(水) 00:52 | trackback(0) | comment(2)

Re: こんばんはぁ

> 称号おめでとうございまぁす♪
>
ありがとさんです<(_~_)>。
ま、あんまし値打ちもない称号ではありますが(^ω^;)。

> 前記事のラージャン・・・
> 懐かしくもおそろしやぁ~w
>
最初は洒落にならんモードでしたけど、ようやく弓では安定して倒せるようになってきました。でも、まだまだ近接ソロで尻尾を切れるまでには到っておりませぬ...。

> やっぱトライ以外のモンハンってグラフィックが硬い感じでモンスが強そうですねぇ・・・って、強いかもw
>
巷の動画とか見ても、MH3のモンスターってなんか外観も動作もウネウネしてますよね(^~^)。

> ではまた遊びに来ますねぇ ノンノン
>
またよろしくです(^o^)ノシ。

こんばんはぁ

称号おめでとうございまぁす♪

前記事のラージャン・・・

懐かしくもおそろしやぁ~w

やっぱトライ以外のモンハンってグラフィックが硬い感じでモンスが強そうですねぇ・・・って、強いかもw

ではまた遊びに来ますねぇ ノンノン












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/280-ddc59481