嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

街テオ連戦で塵粉!

カテゴリー: MH2日記

先日来調子のおかしかった車のバッテリーが遂にこと切れて、JAF呼んで、カーショップ行って、バッテリーのついでにオイル交換も済ませてきた嵐山です。バッテリーくらい自分で換えてもよかったんですが、寒かったのと、電装系をいじっていたこともあってちょっと手間が掛かりそうだったので、工賃払って大人の対応しちゃいました(:-P)。

ドンドルマの方はそろそろ砦かなと思ってたら、意表を突いて日曜の朝から街襲撃!。しかもテオ!。

ヤマさんはもうどうでもいいと言えばいいんですが、そういえば街シェン街ヤマツもソロクリアしていないなと思いつつ、とりあえずはテオ優先ということで。



車のメンテ終えてから夕方に8連戦、夜にへべれけて13連戦。

いずれもガンナーさんが上手かったので、下手するとマカ壺が漬かりきらずに終了したりも。いずれはガンナーもやってみたいところではありますが、反動装填数装備を作ってからにしようと思とります。

でもって、塵粉6、宝玉1をGET!。
塵粉については21戦で6個ということで、確率(19%)から言えば妥当なところ。
宝玉についても剥ぎ取りのみ2%の確率相応。
ま、今までが出無さ過ぎてただけなのかもしれませんが、できればあと2日でもう少しGETできればというところです。

尚、夜の連戦は、以前にも一度ご一緒したことのあるDさんとのPTだったのですが、チャットがすっかりヲヤヂ的なノリにw。
ナイスですね
をやぢネタ

あとのお二方はついて来れていないやうでありましたが(^_^;)、Dさんも結構私と近い年代の方なのではないでせうかw。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

ヘヴィガンナーをやる時には必需品になるであろうガンを2丁、作ってしまいました。テオのと違ってクシャの宝玉は余ってましたし(^^;)。
グラン=ダオラ
ディスティハーダ
よく見るとカブレライトを山ほど使ってますがな...。金獣棍作るのに、また集めておかねばなりますまい。

そうこうするうち、HRは123に。

2010/02/08(月) 01:00 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/278-2d27f0b8
