かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 骨髄で武器作成  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨髄で武器作成

2010 - 02/02 [Tue] - 00:43

東京は雪のようですが、京都もたいがい寒いので、とっとと晩酌してへべれけっていたため、繁殖期ではあるものの双璧へのマジチャレンジを保留しているへたれの嵐山です。

ウェポンマスターのために必要な武器も残り5種となっておりました。あと作れそうな武器には、グラの骨髄の必要なものも残っていたため、双璧に尻尾ほじりにだけ行ってみました。

でもって、3回行って5本ほじって2個GET!。

早速、メルトウォーリア→メルトウォーリア改を一気に。
メルトウォーリア

それから、ガンスなんてほとんど使わないというのに、ブラックゴアキャノンをば作ってしまいました。
ブラックゴアキャノン

これにて、41/44。
あと3つですか。
残りはみんな、テオ素材(塵粉、宝玉)とラー素材ですがな(´・ω・`)。
街襲撃率が85%まで来てますが、週末辺りにテオ来てくれるとありがたいところであります。

Re: センサーですか・・・

> 塵粉は出だすと・・・出続けるということが多かったのでw
> あまり苦労しなかったですねぇw
> 苦しんでる人多いですよねぇ^^;

うひゃぁ、羨ましかとです(T^T)。
塵粉だけでなく、逆鱗もですけどね...or2。

> あぁ、ガンス懐かしいなぁ・・・やりこむと面白い武器ですよね♪
> どの武器もそうですけどねw
>
次は笛でもやってみま......せんよw。


> サクサクと出ることを願っておりますょ♪
> ではではぁ ノシ
>
ありがとさんです<(_~_)>。
街襲撃もそろそろ来そうなので、頑張りますです。

センサーですか・・・

塵粉は出だすと・・・出続けるということが多かったのでw

あまり苦労しなかったですねぇw

苦しんでる人多いですよねぇ^^;

あぁ、ガンス懐かしいなぁ・・・やりこむと面白い武器ですよね♪

どの武器もそうですけどねw

サクサクと出ることを願っておりますょ♪

ではではぁ ノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/276-cb51b9ea

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。