嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

骨髄で武器作成

カテゴリー: MH2日記

東京は雪のようですが、京都もたいがい寒いので、とっとと晩酌してへべれけっていたため、繁殖期ではあるものの双璧へのマジチャレンジを保留しているへたれの嵐山です。

ウェポンマスターのために必要な武器も残り5種となっておりました。あと作れそうな武器には、グラの骨髄の必要なものも残っていたため、双璧に尻尾ほじりにだけ行ってみました。



でもって、3回行って5本ほじって2個GET!。

早速、メルトウォーリア→メルトウォーリア改を一気に。
メルトウォーリア

それから、ガンスなんてほとんど使わないというのに、ブラックゴアキャノンをば作ってしまいました。
ブラックゴアキャノン

これにて、41/44。
あと3つですか。
残りはみんな、テオ素材(塵粉、宝玉)とラー素材ですがな(´・ω・`)。
街襲撃率が85%まで来てますが、週末辺りにテオ来てくれるとありがたいところであります。

2010/02/02(火) 00:43 | trackback(0) | comment(2)

Re: センサーですか・・・

> 塵粉は出だすと・・・出続けるということが多かったのでw
> あまり苦労しなかったですねぇw
> 苦しんでる人多いですよねぇ^^;

うひゃぁ、羨ましかとです(T^T)。
塵粉だけでなく、逆鱗もですけどね...or2。

> あぁ、ガンス懐かしいなぁ・・・やりこむと面白い武器ですよね♪
> どの武器もそうですけどねw
>
次は笛でもやってみま......せんよw。


> サクサクと出ることを願っておりますょ♪
> ではではぁ ノシ
>
ありがとさんです<(_~_)>。
街襲撃もそろそろ来そうなので、頑張りますです。

センサーですか・・・

塵粉は出だすと・・・出続けるということが多かったのでw

あまり苦労しなかったですねぇw

苦しんでる人多いですよねぇ^^;

あぁ、ガンス懐かしいなぁ・・・やりこむと面白い武器ですよね♪

どの武器もそうですけどねw

サクサクと出ることを願っておりますょ♪

ではではぁ ノシ












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/276-cb51b9ea
