嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

演習ドドにら~にゃんに

カテゴリー: MH2日記

かわういおべべを作った以外の、週末のクエ等。



●狩猟演習 ギルドからの試練

自マキの付いた太刀をチョイス。

爺さんにお守りもらって安全策。
夜だったので2⇔3間とか4⇔5間が通れずにイライラ。
さっさとサブB、Aをクリアして、あとは時間の許す限りちんたらとドドはんと戯れ。

手数が足りてないのかほとんど毒化できなかった上、紙防具のため怒り時のボディプレス1発で昇天。お守りもらっててヨカッタ。

残り時間が5分くらいでようやく足を引き摺ったので捕獲。
演習ドド捕獲

これにて全演習クリアということに。
低確率でギルコが出るそうですが、当然の如く...(^-^;)。
ギルコ出ず

アリーナに戻ると、おばちゃんがなにやら。
ビックリしてくれました
ご褒美もらえるそうですwktk
Σ(゚д゚lll)
今さら注文書なんて...。


●繁殖期 雪山 ラージャン

ブロスホーンボウⅡ
自マキ耳栓

弓は相性がいいとのことで、最近練習中。
とはいえ、片角しか破壊できず、時間ぎりぎりでかろうじて捕獲。
ら~にゃん捕獲

HRは117。

2010/01/25(月) 01:37 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/272-f591c7c0
