嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

かわういおべべ

カテゴリー: MH2日記

昨年来、クエの合間の気分転換など時間を見つけては卵を運び、金のたまご・銀のたまごを蓄え続けておりました。

この週末、ようやく必要数をGETするに至り、ヘルパー・ヒーラー系一式をそろえることができました。



かわういおべべということで、かなり前に作成したメイド・プライベートも一緒に並べてみませう。
おべべ

●プライベート
プライベート前
プライベート後

●メイド
メイド前
メイド後

●ヘルパー
ヘルパー前
ヘルパー後

●ヒーラー
ヒーラー前
ヒーラー後

●ヘルパーU
ヘルパーU前
ヘルパーU後

●ヒーラーU
ヒーラーU前
ヒーラーU後

●ギルドガードハット蒼
ギルドガードハット蒼前
ギルドガードハット蒼後

●ギルドガードハット紅
ギルドガードハット紅前
ギルドガードハット紅後

●ギルドガードピアス蒼
ギルドガードピアス蒼前
ギルドガードピアス蒼後

●ギルドガードピアス紅
ギルドガードピアス紅前
ギルドガードピアス紅後

ギルコもないし、全部Lv1のまんまですw。

こうやって一気に並べてみると、なんか私がフィギュアオタのように思われかねない気がしてきました(^_^;)。

でもそっちの気は全くありませんので、くれぐれも誤解の無きよう。人形系については、変身サイボーグやミクロマンで卒業しておりますです。ガンプラも買ったこともありませんし、アニメも宮崎駿くらいしか観てませぬ(汗;。

とりあえずこれにて、かわういおべべシリーズは一段落と言うことで。

忍?

今のところ考えておりませんです(^_^;)。
魚竜のコインとか達人のドクロとか石像の拳とか、ちょっともうしんどいっすw。

2010/01/23(土) 09:21 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/271-b9477c20