嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

twitterパーツの表示を改良しますた

カテゴリー: 雑記

twitterパーツの日付・時間の表示が「yesterday」だの「○ days ago」とかの英語だったり、US時間だったりしたのが気に入らなかったので、すべて日本時間の年月日時分表示に統一してみました。

JavaScriptゆえ、例によってブラウザ差異によりちゃんと動かなかったりしたために、ちょっと時間かかってしまいましたが、一応IE、Firefox、Opera、Chrome、Safariでは確認できています。本当は「m月d日h時m分」にしたかったんですが、日本語文字を入れると一部のブラウザで動かなかったりしたため、あきらめて「yyyy/m/d h:mm」にしちゃいました。ネット関係は、とかく日本語問題が面倒でたまりませぬ(-_-;)。



でもって、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
発売が延期になったでござるの巻。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100113_gt5.html

2010/01/14(木) 12:45 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/268-af738d3a