嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

つぶやいてみたりして

カテゴリー: MH2日記

新年初週は、挨拶回りやら新年会やら。
正月三が日以降(というか去年の健診以降(^^;)肝臓が休まることのない嵐山です。

お陰でMH2はちょいと控えめ。

代わりといっては何ですが、昨年暮れからコソっと試していたtwitterを、このBlogに表示できるように仕込んでみました(^o^)v。できるだけMH2やるとき(というか主にオンしたときの情報を)つぶやいてみたろうかいなと思とります。



~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

なんか知らんけど放置していた、撃竜槍【吽】を作成。
吽

これでウェポンマスター 38/44 OK。
あとは、塵粉かラー素材ばっかしやったかな?
確かグラ骨髄が必要なやつもいくつかあったはず。
viviさんに絆を取らせてもらったから、も一個くらいなんか作れるかも。

などとやってるうちに、結局新春のミラ(黒、紅)一回も行かずに終わってました(^_^;)。暮れの特売で買い込んだ爪とかが物置にがっつり残ってますがな...。もっとも、今のところ特に急ぎで不足しているミラ素材も無いんですけどね。

2010/01/08(金) 01:17 | trackback(0) | comment(2)

Re: 肝臓いぢめるにゃ~ \(T◇T)/

毎度どーもで~す(^o^)/
お心遣い、ありがとさんでございます<(_~_)>。
しかしながら嵐山家の家訓は『鍛えれば全身肝臓になる』だったりするとかしないとかw。前向きに検討・努力させて頂きたく存じ上げる次第でありますっ(キリッw。

> twitter見ましたっ☆
> あんな感じなのですね フムフム

でも、アカウント持ってないとUS時間になっちゃってたりするみたいですね...(´・д・`)。 もうちょといじってみますです。


> でもって、まだ雪山キリンに嫌われているのですかぃっ!だんなっ!
> 今度ドンドルマでお会いした時に、わたし見てみるニャン (≧∀≦)ノシ

ほんまに、えぇかげん出て来んかいという感じですぢゃ...or2。


> もし、キリンちゃん居たら、ソロのお邪魔しないように またまた貼り逃げするし ☆彡
> いい考えでしょ ♪

そん時ゃそん時でご一緒してもらって、高台の上で高見の見物してもらって、肉焼きと粉塵を担当していただきましょうかのぉ(^-^;)。
え?落雷も引き受けてもらえるですかっヽ(゚∀゚)ノ。


> 仕事中は頭が冴えるviviなのでっし (  ̄ー ̄)エヘンッ
> お役に立つ部下でしょ ♪
>
ゴルァー ヽ(`Д´)ノ シゴトセンカイッw

肝臓いぢめるにゃ~ \(T◇T)/

twitter見ましたっ☆
あんな感じなのですね フムフム
でもって、まだ雪山キリンに嫌われているのですかぃっ!だんなっ!
今度ドンドルマでお会いした時に、わたし見てみるニャン (≧∀≦)ノシ
もし、キリンちゃん居たら、ソロのお邪魔しないように またまた貼り逃げするし ☆彡
いい考えでしょ ♪
仕事中は頭が冴えるviviなのでっし (  ̄ー ̄)エヘンッ
お役に立つ部下でしょ ♪












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/264-387d3d62