かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > つぶやいてみたりして  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやいてみたりして

2010 - 01/08 [Fri] - 01:17

新年初週は、挨拶回りやら新年会やら。
正月三が日以降(というか去年の健診以降(^^;)肝臓が休まることのない嵐山です。

お陰でMH2はちょいと控えめ。

代わりといっては何ですが、昨年暮れからコソっと試していたtwitterを、このBlogに表示できるように仕込んでみました(^o^)v。できるだけMH2やるとき(というか主にオンしたときの情報を)つぶやいてみたろうかいなと思とります。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

なんか知らんけど放置していた、撃竜槍【吽】を作成。
吽

これでウェポンマスター 38/44 OK。
あとは、塵粉かラー素材ばっかしやったかな?
確かグラ骨髄が必要なやつもいくつかあったはず。
viviさんに絆を取らせてもらったから、も一個くらいなんか作れるかも。

などとやってるうちに、結局新春のミラ(黒、紅)一回も行かずに終わってました(^_^;)。暮れの特売で買い込んだ爪とかが物置にがっつり残ってますがな...。もっとも、今のところ特に急ぎで不足しているミラ素材も無いんですけどね。

Re: 肝臓いぢめるにゃ~ \(T◇T)/

毎度どーもで~す(^o^)/
お心遣い、ありがとさんでございます<(_~_)>。
しかしながら嵐山家の家訓は『鍛えれば全身肝臓になる』だったりするとかしないとかw。前向きに検討・努力させて頂きたく存じ上げる次第でありますっ(キリッw。

> twitter見ましたっ☆
> あんな感じなのですね フムフム

でも、アカウント持ってないとUS時間になっちゃってたりするみたいですね...(´・д・`)。 もうちょといじってみますです。


> でもって、まだ雪山キリンに嫌われているのですかぃっ!だんなっ!
> 今度ドンドルマでお会いした時に、わたし見てみるニャン (≧∀≦)ノシ

ほんまに、えぇかげん出て来んかいという感じですぢゃ...or2。


> もし、キリンちゃん居たら、ソロのお邪魔しないように またまた貼り逃げするし ☆彡
> いい考えでしょ ♪

そん時ゃそん時でご一緒してもらって、高台の上で高見の見物してもらって、肉焼きと粉塵を担当していただきましょうかのぉ(^-^;)。
え?落雷も引き受けてもらえるですかっヽ(゚∀゚)ノ。


> 仕事中は頭が冴えるviviなのでっし (  ̄ー ̄)エヘンッ
> お役に立つ部下でしょ ♪
>
ゴルァー ヽ(`Д´)ノ シゴトセンカイッw

肝臓いぢめるにゃ~ \(T◇T)/

twitter見ましたっ☆
あんな感じなのですね フムフム
でもって、まだ雪山キリンに嫌われているのですかぃっ!だんなっ!
今度ドンドルマでお会いした時に、わたし見てみるニャン (≧∀≦)ノシ
もし、キリンちゃん居たら、ソロのお邪魔しないように またまた貼り逃げするし ☆彡
いい考えでしょ ♪
仕事中は頭が冴えるviviなのでっし (  ̄ー ̄)エヘンッ
お役に立つ部下でしょ ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/264-387d3d62

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。