嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

金桜など

カテゴリー: MH2日記

今年最後の週末は、連日の飲み会に加えて大掃除だとかで中腰になっていることが多かったため、腰痛の具合があまり芳しくない嵐山です。ということで狩りは控えめ(^^;)。



●秘境 金桜
繁殖期
ルーツ覇・ミラアンセスブレイド
ネコ飯は古代豆&ジャム

金を寝かせ、桜を15分針討伐。いきなり尻尾から逆鱗GET。
桜から逆鱗

金ちゃんに連続で轢かれてピヨッたところにブレス喰らったり、回復が遅れたところを連続サマーソルトに引っかけられたりして2乙したgdgdな展開だったものの、何とか時間切れ寸前に討伐に成功。
時間ギリ討伐


●温暖期 大漁
火事場・ブロスホーン

策を弄しているものの、火事場だと這いずり1発で昇天してしまうのがキビシいところ。
結局リタイア。
慌てずにタイミングをよく見ればいいんですけど、精神力が続かずについつい手数を稼ぎに行ったところを轢かれちゃってるんですよねぇ...(´・ω・`)。


●温暖期 雪山赤フル
ルーツ覇・オデブレ

ガノに飽きてきたので、気分転換に余ってる落とし物の傘でピンクフリルパラソルでも作ろうかと雪山へ。剥ぎ取りでしか出ないので部位破壊込みでフルボッコ。夜は6・7の猿に手こずったものの、昼なら15分針程度で討伐。

結局4匹ほど屠って翼膜3枚。あと3枚必要ではあるものの、疲れてきたので次回に温存ということで。


●寒冷期 白グラ
ルーツ覇・オデブレ

尻尾切っても骨髄は出ず...(-_-;)。
しかも、討伐して剥ぎ取ったら、睡眠袋x3・火炎袋x1って、何それ...or2。もうちょっとマシなもん出して欲しかったところ。


●寒冷期 密林クシャ
ルーツ覇・超絶

最近はどうということもなく、安定して討伐しているクシャ。
久し振りに密林のクエに行ってみたら、最後、3から南へ移動したので、てっきり6へ行くのかと思ったら8に着陸したのでそこで討伐。8に行くのって、何か珍しかったので撮影。
珍しくエリア8で討伐


てなわけで、gdgdな日々が続いておりますが、HRは110に。

2009/12/28(月) 01:00 | trackback(0) | comment(2)

Re: あけましておめでとうございます♪

> おお!ミラ着てるんですねぇ♪
>
ふふっ( ̄ー ̄)、去年の暮れに作っちゃいましたよん。

> ・・・って、腰痛つらそうですね><
>
正月の車での帰省で、更にダメージ喰らっとります(>_<;)。

> 年末の31日にドンドルマにオンしましたよぉww
> フレリストは真っ黒でしたが・・・うひw
> 200人ぐらいいましたね^^
> クエストはしませんでしたが雰囲気をのんびりと味わってきました♪
>
ずっと2~300人くらいで安定してるような感じですね。

> エルさんのドスの長き道のりもゴールが見えてきたんですね。
> 腰をいたわりながらのんびり行ってください。
>
ありがとうございます<(_~_)>。
もうしばらく頑張りますです。
今年もヨロシクです(^^)ノシ。

あけましておめでとうございます♪

今年も楽しい記事を楽しみにしております♪
おお!ミラ着てるんですねぇ♪

・・・って、腰痛つらそうですね><

年末の31日にドンドルマにオンしましたよぉww
フレリストは真っ黒でしたが・・・うひw
200人ぐらいいましたね^^
クエストはしませんでしたが雰囲気をのんびりと味わってきました♪

エルさんのドスの長き道のりもゴールが見えてきたんですね。
腰をいたわりながらのんびり行ってください。
ではまた^^)ノシ












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/261-32204a96