嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ガノのキングサイズ すげっ!

カテゴリー: MH2日記

季節は繁殖期。
先日のディア討伐でブロスホーンボウⅡを作ったので、大漁のガノに試し撃ちしてみることに。



●繁殖期 密林 昼 大漁
自マキランナーにブロスホーンⅡという装備。
ネコ飯で攻撃力UP。

エリア8スタート。
モドリ玉で戻って、いざエリア4へ・・・

と思ったら、見た瞬間にわかる異様なまでのデカさ!
巨大ガノ

ブレスの迫力も半端ありません。
大迫力ブレス

腹這いも大迫力。
腹這いも大迫力

足下に近寄ったら、見上げるような巨体。大剣や太刀でも腹に届かなさそうな感じ。
見上げるような

当然、カエルくんの出番も。
釣れるのか?

物理的に無理がありすぎます(^^;。
釣れるかよ

その後順調に交互戦闘になり、2匹とも背びれ破壊までは達成。
しかし原種の方がデカすぎて遠近感と仰角の調整がうまく行かず、ダメージが稼げなかったこともあり、残り5分を切ったところで巨大原種を捕獲してサブクリ。
捕獲してサブクリ

余裕のキングサイズでした(^^)v。
キングサイズ

エリア3に追いかけて行ったときのランゴと、エリア4にいたブタ以外はノーダメだったので、次は火事場で両討伐でも狙ってみましょうかぃ。

でもってHRは103に。

2009/12/15(火) 01:34 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/258-a1cc6b99