かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > ガノのキングサイズ すげっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガノのキングサイズ すげっ!

2009 - 12/15 [Tue] - 01:34

季節は繁殖期。
先日のディア討伐でブロスホーンボウⅡを作ったので、大漁のガノに試し撃ちしてみることに。

●繁殖期 密林 昼 大漁
自マキランナーにブロスホーンⅡという装備。
ネコ飯で攻撃力UP。

エリア8スタート。
モドリ玉で戻って、いざエリア4へ・・・

と思ったら、見た瞬間にわかる異様なまでのデカさ!
巨大ガノ

ブレスの迫力も半端ありません。
大迫力ブレス

腹這いも大迫力。
腹這いも大迫力

足下に近寄ったら、見上げるような巨体。大剣や太刀でも腹に届かなさそうな感じ。
見上げるような

当然、カエルくんの出番も。
釣れるのか?

物理的に無理がありすぎます(^^;。
釣れるかよ

その後順調に交互戦闘になり、2匹とも背びれ破壊までは達成。
しかし原種の方がデカすぎて遠近感と仰角の調整がうまく行かず、ダメージが稼げなかったこともあり、残り5分を切ったところで巨大原種を捕獲してサブクリ。
捕獲してサブクリ

余裕のキングサイズでした(^^)v。
キングサイズ

エリア3に追いかけて行ったときのランゴと、エリア4にいたブタ以外はノーダメだったので、次は火事場で両討伐でも狙ってみましょうかぃ。

でもってHRは103に。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/258-a1cc6b99

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。