嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

Zoomeのアクセス数が2000を越えますた

カテゴリー: 雑記

そお言えば。

先週末で、私がZoomeにうpしているヘタレ動画の総アクセス数が2000を越えておりました。

Zoome.jpg

他人様に見せるというよりも、自分で動画編集&投稿をやってみたかったというだけで始めたものですが、なんだかんだと見てもらえているというのはありがたいことであります<(_~_)>。



動画別のアクセス数では、ダントツに多いのがMH3レイア。もはや懐かしの体験版の動画なのに、相変わらずぼちぼちと再生されております。

続いて、検索とかでもよくヒットしている魚竜のコイン。でもって、クシャの順となってます。

この先も、気が向いたらwちまちまと上げていこうとは思っております。
素材は山ほど(ほとんど使い物にならないやつばっかしかもしれませんけど)貯まってますし(^_^;。

2009/12/01(火) 19:53 | trackback(0) | comment(2)

Re: ☆おめでとうごじゃりますっ☆

vivi☆さま

> Zoome 2000突破、おめでとうございますデスッ♪

ありがとうございますぅ(^∀^)。

> 私的には、お肉焼いてばっかしの嵐山さまとか~
> シェンの、ホールインワン!とか~
> クシャの、あんなトコで寝んなよ!とかがお気に入り(⌒∇⌒)♪

攻略動画なんぞ今さら作れないので、
近いうちにまた、ほのぼの系とかなんぢゃそら系のを作ろうかと思とりますです(^^)。

> 京の紅葉満喫をしてるのにゃ~と思いきや、
> 金さん銀さんなんかをソロでいじめちゃってたりとか、
> ドンドルマでもクエ満喫していらっしゃいまするご様子で、
> なによりでっし(≧▽≦)p
> 健康診断終わったら、温かいお飲み物くらっちゃって♪
> ヘベレケでGO-ゴゴゴ---ッ!!!なのです☆
> 私はインフル済みですが、ヘベレケ様・・・いえいえ!嵐山さま!風邪引かないように♪

ありがとさんです。
今宵もしっかりと、内臓をアルコール消毒しておきますです(*^ー゚)b

☆おめでとうごじゃりますっ☆

Zoome 2000突破、おめでとうございますデスッ♪
私的には、お肉焼いてばっかしの嵐山さまとか~
シェンの、ホールインワン!とか~
クシャの、あんなトコで寝んなよ!とかがお気に入り(⌒∇⌒)♪
京の紅葉満喫をしてるのにゃ~と思いきや、
金さん銀さんなんかをソロでいじめちゃってたりとか、
ドンドルマでもクエ満喫していらっしゃいまするご様子で、
なによりでっし(≧▽≦)p
健康診断終わったら、温かいお飲み物くらっちゃって♪
ヘベレケでGO-ゴゴゴ---ッ!!!なのです☆
私はインフル済みですが、ヘベレケ様・・・いえいえ!嵐山さま!風邪引かないように♪
でわわ☆












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/255-7b1655c8