嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

蛇竜の上皮

カテゴリー: MH2日記

今日も灰ラオに行ったろうかと思いつつも、相変わらずの禁酒モードで、日付が変わる頃になるともはや睡魔と戦うのが辛い嵐山です。酒呑みってのは、適当に酒が入って血の巡りが良くなると目が覚めるのでありますw。しかし、度を超すと一気に爆睡の奈落の底に落ちていくのも確かではありますが(^_^;)。

相変わらずルーキー求人区1は盛況だったので、とりあえずソロで灰ラオ討伐。

でもって、オフのココット村で、現状の剣士ミラ装備用素材の具合を確認したところ、胴用の蟹の背甲が1個足りないのはともかくとして、頭用の蛇竜の上皮が2個足りないというのは情けなし。イベントでドスイー+ガブラス15匹があったので、サクッとGETしてしまうことに。


毒がウザいので、久し振りのイーオスSセット。
毒無効+砥石高速。
武器は、昨日作ったばかりの朧火を試し斬り。
1戦やればあっさりかと思っていたのに...。

ところがぎっちょんちょん。

ガブ1匹倒す度に剥いでみても、サブクリしてみても、出るのはリブロースに普通の皮ばかり。

剥ぎ装備で火山とか行ってガブラス落とした方が早かったかと思いつつ5戦ほどして、ようやく剥ぎで2個、サブ報酬で1個をGETすることができました。
しかしまぁ、ルーツ揃えるまでにはまだまだ遠い道のりではありますがね...。

気が付くとHRも74に上がりました。

2009/10/23(金) 00:59 | trackback(0) | comment(2)

Re: No title

viviさま

> 嵐山さま☆ こんばんにゃ♪

いつもありがとさんです(^^)/。
キヨPですかぃw。

> 来ましたかっ!とぅとぅ来ましたかっ♪ 茄子の浅漬けがっ♪
> やっとこさ、待ち人・・・いえいえ、待ち龍が (^-^)/
> そんなそんな灰ラオちゃんを、まぁ、あっさりと、しかもソロでお片付けになられたのですね♪
>
待ち焦がれた分、思いっきりハグしてあげましたでっす(剥ぐとも言ふw)。
でも、いざ逢ったとたん、あっさりと冷めてしまったといったところでありましょか(^_^;)。

> しかしですね~、これからですよん♪
> ドラゴン→バルカン→ルーツがお待ちですよ~ん♪
> ルーツの弓あったらナッチ尖角はOKとして♪ゲ・キ・リ・ン♪塵粉♪ですよ~!
> えっ!?在庫はたっぷりお持ちですと? ムムムッ
>
逆鱗・塵粉、ちびっとしか無ぇっす..orz。
逆鱗はオフでもチクチク尻尾切ってれば出たりもするけど、塵粉は、、、、、ねぇ...(´・ω・`)。
ま、ルーツについては、次のミラ様ご一行襲来時にどれだけ素材を稼げるか次第というところでありましょうか。

> うんっ!まだまだ遊べる!  早く胃治して、ええ具合でクエ行って下され♪
> 今頃はドンドルマを駆け回っているんやりな~♪ ウラヤマシィ♪
> でわわ♪  うひっ長文(*^▽^*)
>
ギルドやらヒーラーやら、ウェポンマスターやらもありますし、まだまだしつこく続けますよん。

No title

嵐山さま☆ こんばんにゃ♪
来ましたかっ!とぅとぅ来ましたかっ♪ 茄子の浅漬けがっ♪
やっとこさ、待ち人・・・いえいえ、待ち龍が (^-^)/
そんなそんな灰ラオちゃんを、まぁ、あっさりと、しかもソロでお片付けになられたのですね♪
しかしですね~、これからですよん♪
ドラゴン→バルカン→ルーツがお待ちですよ~ん♪
ルーツの弓あったらナッチ尖角はOKとして♪ゲ・キ・リ・ン♪塵粉♪ですよ~!
えっ!?在庫はたっぷりお持ちですと? ムムムッ
うんっ!まだまだ遊べる!  早く胃治して、ええ具合でクエ行って下され♪
今頃はドンドルマを駆け回っているんやりな~♪ ウラヤマシィ♪
でわわ♪  うひっ長文(*^▽^*)












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/245-cf653d34