嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

祖龍PT5連戦

カテゴリー: MH2日記

めっきり朝晩涼しくなってきて、晩酌には温かいのをクイッといきたいところではあるものの、1年振りくらいの禁酒状態も4日目になった嵐山です。

昨日できなかった分、今日こそは祖龍をガシガシ倒そうと、帰宅後早々に飯食って風呂入ってドンドルマへと出撃しました。



平日でもありましたし、祖龍も3日目ともなると夜11時でもルーキー求人区は100人前後。しかも祖龍部屋は在室の半分かそれ以下。当然満員状態が続いていて、空きができたと思った瞬間すぐ次の人が飛び込むといった感じで、なかなか戦闘開始できず。

まだ自分で部屋立てる勇気はないし(^_^;)。
そもそも、いまだに入るときには面子のコメントを確認して吟味してからでないとなかなか入れないくらいのチキンハートでありますし...。

そうこうするうち、新しくミラ部屋が立てられ、しかも以前一度ご一緒したことのある方だったので、呼び込みがかかった瞬間に突撃。ほとんど同時に満室になったのには苦笑せざるを得ませんでした。

でもって、オーソドックスな超絶x1に神ヶ島x3のPT。
一人のガンナーさん(HR60台)が剥ぎ取り装備でしたが、剣士さん(これまた以前一度ご一緒したことのある方)がうまくて、いい感じの流れ。
拡散ぶっ放し

とはいうものの、2戦目に他のガンナーさんが2死したあとの締めに私が3乙目を喫して痛恨のFailed。

その後、部屋主さんが落ちられ、代わりの人が集まらずに時間を無駄にしましたが、何とか2時間で5戦し、結果も4勝1敗とまずまずの成績。

素材も結構集まって、ついに、憧れでもあった弓の最高峰、勇弓を手に入れたのであります\(^o^)/。
勇弓!

そういえば上位に来てから全然弓の出番が無かったですもんねぇ。ついでに上位用の弓装備も作らないといけませんなぁ。

というわけで、HRも72に上がりました。

2009/10/21(水) 01:40 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/243-8ebe1907
