嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初 祖龍祭

カテゴリー: MH2日記

胃に秋雨前線が停滞しているため、3日ほどノンアルコール状態の嵐山です。う~む、いつ以来でっしゃろ?。まぁ、そろそろ健康診断なんでちょうどいい肝休め(キモヤスメ。あからさまな造語w)なのかも知れませぬが(^_^;)。

昼にようやくナッチ尖角もGETし、夜には初の祖龍へ挑んで来ました



黒龍素材とかもったいないかなぁとか、でもグラ骨髄とか頭殻とかも貴重だよなぁとか、結局間際になってからも逡巡したりしましたが、やはり当初の計画通りドラガレをば作成。
ドラガレ

まずは剣士で1回、ガンナーで2回(繚乱と神ヶ島で試射)ソロで下見。紅龍と違ってリタイアできるので弾と素材が無駄にならずに済むのはありがたいです。

でもって、いつものルーキー求人区の全破壊部屋へ突撃。
デビュー戦

地上にいてくれるときと、お立ち台のときには問題ありませんでしたが、高々度滞空ブレスがなかなかキビシい。視野の上まで行かれたりするし。

しかも低空へ降りてきてからのブレスもこんな至近距離から!
超ヤバしbutセーフ

これは辛うじてかわせたみたいでしたが、次の高々度ブレスは、一瞬立ち止まってしまってから次の動き出しまでのわずかな硬直時間で避けきれず、無念の1死。画像ではセーフちゃうのん?とも見えますが、ラグとかも有ってやむを得ないのでしょうか...。
超ヤバし今度はOut

時間が遅かったので結局3戦しかできず、しかも1勝2敗という情けないデビュー戦。おまけにその1勝も、頭が外にはみ出てて剥ぎ取れず...orz。
またしても届かない

とりあえずあと二晩、がっつりと素材を集めておきたいところであります。

HRも上がり続け、ナッチ連戦で70を越え、祖龍で71に達しております。

2009/10/19(月) 12:54 | trackback(0) | comment(2)

Re: No title

vivi様

> 《禁へべれけ》嵐山さま☆ 
> こんばんにゃ~♪

酒が入ってないと、夜すぐに眠くなっていかんです。
ゆうべはミラ祭りどころじゃなく、とっとと寝ちゃいますた(つД`)。

> ドラガレ懐かすぃぃぃ♪
> あ~~っ!チクチクするし~っとか言いながらお世話になった装備です☆

チクチクするし出っ張りが邪魔だし、そもそも前見えてんのかぃという感じです...。

> それにそれに、祖!祖!祖!
> 真っ先に作るのは何ざんしょ(^▽^)p

今のところ武器優先で考えとります。
勇弓と大剣ね。

> 私ね、ルーツ未完成なんですよ(><) おみ足が・・・おみ足・・・くっそ~ゲキリンのばかぁ!
> だからね、ほんとね、嵐山さまのご活躍、楽しみにしてるんです♪ ルンッ♪

うひっ。
またハードルを上げられてしばつた(^_^;)。
フルミラは先送りで、とりあえずルーツ覇揃えて、バルカン作って、それから余力が有れば、になるかも...。

> 早く赤くないラオ来ないかな~
> でわゎ☆      『西利の生しば漬け』大好きなviviでした♪

これで赤いのが来たら、しば漬けに見えてまうw。
超巨大しば漬け。紅玉が入ってたら(゚д゚)ウマー。

No title

《禁へべれけ》嵐山さま☆ 
こんばんにゃ~♪
ドラガレ懐かすぃぃぃ♪
あ~~っ!チクチクするし~っとか言いながらお世話になった装備です☆
それにそれに、祖!祖!祖!
真っ先に作るのは何ざんしょ(^▽^)p
私ね、ルーツ未完成なんですよ(><) おみ足が・・・おみ足・・・くっそ~ゲキリンのばかぁ!
だからね、ほんとね、嵐山さまのご活躍、楽しみにしてるんです♪ ルンッ♪
早く赤くないラオ来ないかな~
でわゎ☆      『西利の生しば漬け』大好きなviviでした♪












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/242-07452fa6
