嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

黒龍PT5連戦

カテゴリー: MH2日記

今回のイベント黒龍も最終日。
土曜日は消化不良な内容で終わったので、せめて翼膜をもう少し集めるべく、PTへと臨みました。



●シュレイド城での決戦!
超絶x1(kさん)、神ヶ島x2(sさん、kさん)の部屋へ突撃。
こちとら相変わらずのにわかガンナー装備で神ヶ島。
腹減大のおかげで、いにしえと肉が欠かせない身であります(^^;)から、できるだけ手短にクエを終わらせたいところです。

と思ってたら、みなさんまずまず手慣れた感じで、無事顔破壊もできて翼も破壊。15分針にて討伐完了。眼も翼膜もGETできました。

でもって大老殿へ戻ってきて、2戦目に行こうとしてるところで剣士のkさんが唐突に街から出て行ってしまわれました。
一同???。

程なく神ヶ島のJさんが参入。ガンナー4人で3戦。
最初の1戦は私の1死も含めての3乙失敗でしたが、後の2戦は無事15~20分針で討伐に成功。但し、2戦とも黒龍が倒れたところが壁際で、頭がめり込んだ状態になってしまって剥ぎ取れずw。
頭、剥ぎ取れず

また、剣士がいなかったためか顔破壊もできずに眼もGETできず。

計4戦したところでsさんが落ちられ、参入者を待ちながら私がトイレへ行った間にガンナーkさんも唐突に失踪。今日2人目の無言離脱でした...。
MH3のオンでは無言も珍しくないようなので、最近の傾向なのでありましょうか(´・ω・`)。

程なくKさん、Mさんがガンナーで参入され、Jさんが剣士にチェンジしての5戦目。無事顔面&翼破壊に成功し、15分針討伐。

すでに夜中の2時ということで(ヲイヲイ;)、Jさんが落ちられ、もはや参入者もおられないようなので解散となりました。

素材もぼちぼち集まりましたし(翼膜だけは、まだまだ必要ですが...)、土曜日の鬱憤を晴らせた感じ。
そうこうするうちにHRも63に上がりました。

2009/10/06(火) 02:25 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/238-939256ea
