かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 黒龍PT5連戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒龍PT5連戦

2009 - 10/06 [Tue] - 02:25

今回のイベント黒龍も最終日。
土曜日は消化不良な内容で終わったので、せめて翼膜をもう少し集めるべく、PTへと臨みました。

●シュレイド城での決戦!
超絶x1(kさん)、神ヶ島x2(sさん、kさん)の部屋へ突撃。
こちとら相変わらずのにわかガンナー装備で神ヶ島。
腹減大のおかげで、いにしえと肉が欠かせない身であります(^^;)から、できるだけ手短にクエを終わらせたいところです。

と思ってたら、みなさんまずまず手慣れた感じで、無事顔破壊もできて翼も破壊。15分針にて討伐完了。眼も翼膜もGETできました。

でもって大老殿へ戻ってきて、2戦目に行こうとしてるところで剣士のkさんが唐突に街から出て行ってしまわれました。
一同???。

程なく神ヶ島のJさんが参入。ガンナー4人で3戦。
最初の1戦は私の1死も含めての3乙失敗でしたが、後の2戦は無事15~20分針で討伐に成功。但し、2戦とも黒龍が倒れたところが壁際で、頭がめり込んだ状態になってしまって剥ぎ取れずw。
頭、剥ぎ取れず

また、剣士がいなかったためか顔破壊もできずに眼もGETできず。

計4戦したところでsさんが落ちられ、参入者を待ちながら私がトイレへ行った間にガンナーkさんも唐突に失踪。今日2人目の無言離脱でした...。
MH3のオンでは無言も珍しくないようなので、最近の傾向なのでありましょうか(´・ω・`)。

程なくKさん、Mさんがガンナーで参入され、Jさんが剣士にチェンジしての5戦目。無事顔面&翼破壊に成功し、15分針討伐。

すでに夜中の2時ということで(ヲイヲイ;)、Jさんが落ちられ、もはや参入者もおられないようなので解散となりました。

素材もぼちぼち集まりましたし(翼膜だけは、まだまだ必要ですが...)、土曜日の鬱憤を晴らせた感じ。
そうこうするうちにHRも63に上がりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/238-939256ea

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。