嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

砦ラオPT4連戦

カテゴリー: MH2日記

せっかくラオが来ているので、紅玉がもうちょっと入手できればいいかなぁとPTで連戦することにして、ルーキー求人区の全破壊部屋へ。

ガンナーやってみようかとも思いましたが、既に2人おられたので、大人しく超絶で舞うことに。



もう1人の剣士Aさんの装備を見るとイーオスSセット。でもって、砥石高速に加えて高速剥ぎ取り&採取のスキルが付いてました。
なるへそ。
ラオ戦にはそれはいいかも。次回襲撃までに用意しておくとしましょうか。

面子が入れ替わりつつ計4戦。
あっという間にHRが2つも上がりました。早っw。

調べてみると、HR50~100の間はHRP 7,850でHRが1つ上がるみたいですね。赤ラオは1戦で 2,250ももらえちゃいますから、そりゃ確かにどんどこHRも上がるというものです。

でも、基本腹の下で乱舞してるだけでテオ(通常のクエは2,100。街襲撃は何と1,040 ...)よりもHRPが稼げてしまうというのは如何なものかという感じはしますが...(^_^;。

ま、そういうわけでHRは58になりました。
なお、紅玉については当然の如く1個も出ませんでした...or2。

2009/09/26(土) 02:55 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/234-14da7c59
