fc2ブログ

久し振りの秘境銀

2009/09/21

砦襲撃確率が90%になっており、今度こそ灰ラオが来てくれるものと信じてwktk状態の嵐山です。これで来なかったらホントにもうどうしてくれようかぃというところであります。

とりあえず週末に秘境イベント銀蒼があったので行ってきました。
秘境の銀イベは6月に行ったきり。それ以後も何回か有りましたが、特に急ぎで必要な素材も無かったためスルーしてました。しかし、ガンスマニア取得のためにガンチャリオットでも作ろうかと思ったら尻尾が一つ足りなかったし、何より久し振りということもあったので、突撃することにしたわけであります。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報