嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ドンドルマ風時計

カテゴリー: MH2情報・他

右の「ただいまのドンドルマ」欄に、ドンドルマ風時計を設置してみました。SuzukaというFreeのToolを使って、Flashの勉強がてら作ってみました。

左下には季節と、何日目かを表示してます。下には、Googleカレンダーのデータを取り込んでイベント内容を表示してます。

あとは、特売情報もアイコンで出そうかと考えてますし、イベントの表示の仕方も考えたいところ(スクロールさせるとか)。

デザインについては、まぁ絵心は無いのでw、てけとうにごまかしてますが、Paradrawとかでかっちょいいのを作ってくれる人がいてくれれば、大変ありがたいところではあります。

ま、思いつきで作っただけなので、唐突に撤去する可能性も無いとは言えませぬが(^^;)。
2009/09/19(土) 19:54 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/230-3b1d7ff8