嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

夜のお客様

カテゴリー: MH2日記

雪山キリンでも行ったろぅかいと出撃の支度をしていると、お客様が来られました。
viviさん

6月末にて旅立って行かれ、その後もこの過疎Blogにコメントを残していただいているviviさんが里帰りされたであります。



以前、私が『虹を狙うにしても人口減ったし野良で闘技場50勝はキツいかも』とこぼしてたこともあって、まずは闘技場へご一緒することに。
闘技場前で立ち話

でもって『ガチは無しですよぉ』って言ったのにw...ヽ(`Д´)ノ。
ドドですか...(^_^;

とりあえずは、落とし穴に落としてもらったり(飼い主の設置した罠にもかかるんですな〆(..)メモメモ)、ガンスで私もろとも吹き飛ばしていただいたりw、なんとか無事に1勝を頂戴いたしました。

別のキャラに勝ち星献上用(?)のリボンちゃんというのがおられるそうなので、キャラをチェンジしていただいたのですが、そちらにもリボンちゃんはいなかったようで。
時間がもったいなかったので、そのまま手持ちのモンスターでもう一戦することに。

レイアとのことでしたので、私の方も手持ちのなかでは一応一番強いハズの桜レイアをばチョイス。


そしたらば、お互いに桜ではござりませぬかw。
しかも両方とも名前付けてないから、交錯したりするともう何が何やらw。
酔っぱらってるわけではない
酔いつぶれて寝ているわけではない

だが尻尾はちょん切らせていただくのであります。
ちょっきんとな

結局1時間ほど、とくにクエに行くでもなく、闘技場で2勝させていただいただけで、あとはチャットに花を咲かせておりました。

お元気そうで何よりでした(*^_^*)。楽しかったであります。
またいつでも遊びに来てくださいましまし(^o^)ノシ。

とか言って、また一緒にクエ行きましょうという約束は果たせませんでしたがな Σ( ̄□ ̄;)。次こそは、キノコ採りでも4本角wでも何でもOKですけん、なんぞ行きましょう。

2009/08/09(日) 02:33 | trackback(0) | comment(5)

Re: No title

STORM 様

いつもありがとうございます。

> ∑(゚□゚;)えええええええ・・・(-_-;)イヂイヂ
>
> なんでスト・・・うぅ・・・なんでスト?
>
> と、いじけてみるwww
> どうりでクシャミが止まらんとww

しっかり噂させていただいておりやした(^_^)。
ドンドルマでも自分専用黒WiiをGETした勇者の噂で持ちきり....なわけはないですけどw。


> 闘技会・・・アホや・・・(ココさん風にw)
> ヴィヴィちゃんらしいねwww
>
> ちょっとぉぅ ウケぇるぅぅう パチパチ(柳原可奈子風に)
>
> キャラはviviじゃないといなかったんじゃない?^^;
> あぁ、野にはなっちゃったみたいなのね><
> ではまたノシ ウケぇるぅぅうww
>
うはは。
ということで、次回は皆さんで大闘技大会ということでありませうか!?。
(当然、武器・防具は限定でっ(^^;;)



No title

∑(゚□゚;)えええええええ・・・(-_-;)イヂイヂ

なんでスト・・・うぅ・・・なんでスト?


と、いじけてみるwww
どうりでクシャミが止まらんとww
闘技会・・・アホや・・・(ココさん風にw)
ヴィヴィちゃんらしいねwww

ちょっとぉぅ ウケぇるぅぅう パチパチ(柳原可奈子風に)

キャラはviviじゃないといなかったんじゃない?^^;
あぁ、野にはなっちゃったみたいなのね><
ではまたノシ ウケぇるぅぅうww

Re: ※追記※

vivi 様

いつもありがとうございます。

> 『へべれけ』嵐山さま☆ こんばんわん♪
> 昨日は突然の突撃だったのにお相手して下さってありがとうございました☆

いえいえ、こちらこそうれしいサプライズでありましたp(^o^)q。

> 闘技会では、ドスランのリボンちゃんが行方不明で(T-T)
> 最高峰手前のドドちゃんでの出撃となってしましました!うへへ(^皿^)ゞ

げげっ、最高峰手前って...危のおます(^^;)。

> 2戦目の桜大戦!
> 火の玉くらうし、恐い顔して突進してくるし!
> そうそう♪それよっそれそれっ♪その感じよ♪
> 本当に、本当に楽しかったです(*^-^*)ありがとうございました!

桜レイアは青いお目々がキュートなのでありますw。
今度対戦するときまでに、もっと恐い顔のデアとかラ~とか用意し....とけるとは思えまへんが or2、また遊びましょうw。

> あのあと、ココさんとついつい長話でしたとさwww
>
今日も求人におられましたw。離席中でしたけど。

> 本日も大人の麦茶500ml何本?をかっくらってモンスいじめに出撃する嵐山さまなのです☆
>
今日は焼酎飲みながらテオをいぢめに行ったら、逆に無限湧きガブ公にボロカスにされますた(T_T)。明日記事上げまふ。

> うちの大切な桜お嬢の尻尾、切っちゃいやん♪www
>
強きお嬢さまには、こちらも全力でお相手するのが礼儀と言ふものなのでありますw(キリリッ。


またヨロシクです(^^)ノシ。

※追記※

うちの大切な桜お嬢の尻尾、切っちゃいやん♪www

No title

『へべれけ』嵐山さま☆ こんばんわん♪
昨日は突然の突撃だったのにお相手して下さってありがとうございました☆
闘技会では、ドスランのリボンちゃんが行方不明で(T-T)
最高峰手前のドドちゃんでの出撃となってしましました!うへへ(^皿^)ゞ
2戦目の桜大戦!
火の玉くらうし、恐い顔して突進してくるし!
そうそう♪それよっそれそれっ♪その感じよ♪
本当に、本当に楽しかったです(*^-^*)ありがとうございました!
あのあと、ココさんとついつい長話でしたとさwww
本日も大人の麦茶500ml何本?をかっくらってモンスいじめに出撃する嵐山さまなのです☆
でわゎ♪












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/213-197cd73f