かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH3日記(?!) > さらばドンドルマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばドンドルマ

2009 - 08/03 [Mon] - 23:37

ついにMH3が発売されました。
当初は、このままドンドルマに居残る予定ではあったのですが、電器屋で実物を見てしまうとへたれをやぢの決意などあっという間に決壊し、思わず黒いクラコンPro付きのやつを買って

しまったという夢をみた嵐山ですw。

今日も相変わらずドスですよぉ。

というわけで、今の私にとってはMH3よりも欲しいラオの蒼角、蒼甲殻。

先週末に来るかと思ってた砦襲撃、ついに今日来ているではありませぬか。

今度こその期待を込めてオンしてみると、そこに居たのは..



またしても赤いのですか or2。
そうですか。

とりあえずやけくそでソロしてきました。

斬れ味砥石防具に双剣超絶。
鬼人Gに大タル爆弾、対巨龍爆弾も使い、バリスタ10発、撃竜槍とフルコースでお出迎えしたら、時間はギリギリではありましたが無事討伐に成功しました。
上位ラオソロ討伐成功

どうせ撃退までだろうとタカをくくっていたのですが、やはり超絶恐るべしというところなのでありましょうか。

~☆~☆~☆~

最後に、8月3日月曜日、23時30分頃のドンドルマの人口をば。
先週の木曜あたりと比べて、3分の2くらいでしょかね(・・ )。
090803dondurma.jpg

Re: No title

vivi様

まいどおーきにで~す。

> 嵐山様☆こんにちわ~~♪ってか、タイトル見てビックリしたしっ!!!
> でも、そういう衝動に駆られますよねwww(字あってますか?)
>
おK、だいじょぶでっせぇ。


> しかしっ!ドンドルマでまだやり残してる事、た~~~~~くさんありんすYO♪
> 嵐山様に八つ当たりされて、泣く事になるモンスが、これからも増えることでしょう!ぷぷぷw
>
少なくとも「ドンドルマの英雄」はGETしたいと考えておりますです(^^)v。


> さて、お仕事お仕事♪  でわゎ☆
>
夏バテや冷え過ぎに気をつけて、がんばってくださりませませ。

No title

嵐山様☆こんにちわ~~♪ってか、タイトル見てビックリしたしっ!!!
でも、そういう衝動に駆られますよねwww(字あってますか?)
しかしっ!ドンドルマでまだやり残してる事、た~~~~~くさんありんすYO♪
嵐山様に八つ当たりされて、泣く事になるモンスが、これからも増えることでしょう!ぷぷぷw
さて、お仕事お仕事♪  でわゎ☆

Re: No title

STORM 様

いつもありがとうございます。

> うぉ、だまされたwwOrz
>
うほっv(^o^)v フェイント決まったぞなもしw。

> ラオをソロですかぁw
> ソロで行く気にもならなかったです><
> からかいには行きましたがw
> からかいで行っても本気にはなるんですけどねw
> 撃退どまりですたw
> さすがですじゃw
>
亜種が来てくれない怒りを全て叩き込んでやりましたからw。

> 人数減りましたねぇ。
> でもおいらが思ってたほどでもないですね^^
>
ルーキー求人区1には、まだ100人以上居たりしてますしね。

またヨロシクです(^o^)/~~

No title

うぉ、だまされたwwOrz

ラオをソロですかぁw
ソロで行く気にもならなかったです><
からかいには行きましたがw
からかいで行っても本気にはなるんですけどねw
撃退どまりですたw
さすがですじゃw

人数減りましたねぇ。
でもおいらが思ってたほどでもないですね^^
ではまたですノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/209-d047c8e4

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。