嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

MH3 発売前夜

カテゴリー: MH2日記

2009年7月31日午後9時30分。
MH3 発売前夜、月末の金曜の夜のドンドルマの人口状況であります。
夜の9時半頃

今宵は、7月頭に旅立たれた、この過疎ブログの数少ない常連さんのSTORMさんが、久し振りにドンドルマへ戻ってこられるということで、早めのスタンバイ。多分、今月いっぱいでMMBBの契約も解約されることだろうから、タイムリミットは24時。をやぢシンデレラでありますw。



STORMさんと合流できたのは、21時半頃。
ずっとドンドルマでご活躍中のココさんや、6月でMH2を引退されて今はFをメインにされているakioさんもご一緒。

akioさん曰く、MMBBの解約は月末ぎりぎりにはできないようで、結局1ヶ月余計に契約継続になってしまっていたそうで、正真正銘今夜が最後のドンドルマとのこと。

同じくSTORMさんも解約が間に合わなかったそうで(^_^;)、来月も時間があればドンドルマにも顔をだすことがあるかもしれないとのことでした。私は当面ドンドルマ暮らしですけん、いつでもWelcomeでありますよん。

でもって、akioさんとのラストクエは、秘境・金桜。
うやむやのうちに乱戦ということにw。初めての秘境の頃に比べれば、防具もそれなりに強化できてますし、精神的にも余裕を持ててる感じ。まだソロでやるのはキツいでしょうけどw。

お約束のSTORMさんのこやし玉乱射もあり、楽しいクエでありました。
akioさんと金桜。akioさんのクリティカルどつき炸裂

そして、akioさんは旅立って行かれました。短い間でしたが、ありがとうございましたであります。
akioさん、旅立つ

その後、ココさんがフレさんからのメールで移動され、私はSTORMさんと闘技会へ行ってみました。
STORMさんは、巨大なドスラン。
私の方は、下位の頃に捕まえたチビフル。名前はまだ無しw。
STORMさんと闘技会

野良・ソロ中心の私としましては初めての闘技会ではありましたが、これはちょと野良でガチをやるのは当分先か無理かなぁというところでありましょうか。固定のフレと遊ぶ分にはなかなか楽しいと思いますが(^^;)。

ほどなくして、ココさんと再合流。ココさんのフレ、姐御のfさんとご一緒することに。

毎度の如くココさん宅でごちそうになりましたが、その際の妖しすぎる一コマw。
尻

愉快にチャットしながら、合間にクエという感じで、まったりとした一夜。


秘境・金桜。
今度は寝かせで。

闘技会2vs2。
私はSTORMさんと組んでをやぢハンマーズ。
モンスターはSTORMさんの巨大グラ。
対するココさんf姐さんチームは、なんとラージャン。
STORMさんが閃光目つぶしで抵抗するも、あえなく敗退となってしまいましたw。ラージャンが強かったというのもありますが、グラの咆吼による硬直や、ブレスで吹っ飛ばされたり(ダメージは食わないけど)したのも敗因ということにしておきましょう(^^;)。

雪山ラージャン。
をやぢ3人衆(マジでMH2の漢字変換では臭になったw)のダオデグも吼えました。
ラーに大剣

私にとって初めての4本角。
2人ずつで分担。
共に捕獲で無事終了。

と行ったところでSTORMさんが旅立ちの時間。
お名残惜しくはありますが、またドンドルマへも来られるみたいですし、明日からはMH3での新生活のBlogを楽しみにするとしましょう。
ドンドルマでも余りご一緒できませんでしたが、楽しい時間をありがとうございましたであります。

最後にココさん、f姐さんとの3人でバサへ行って、私も本日の締め。
長時間、たっぷりと楽しませていただき、感謝感謝であります。

時間は既に午前3時になろうかというところ。
回しっぱなしのビデオも、既に録画時間は5時間。

とりあえず、最後にMH3発売前夜(というかコンビニとかではもう売ってるかも)の人口状況を。さすがに3時前ならこんなものと見るか、3時前だというのにこんなにいると見るか。
夜中の3時前

はてさて、明日の晩になったら、もっと人口は減ってるんでありましょうなぁ...。

P.S. 途中 f姐さんに「EL、いい顔」とお褒めいただきましたので、私めのお気に入りのアップのショットなんぞをうpしておきますです。
EL

2009/08/01(土) 03:11 | trackback(0) | comment(2)

Re: No title

STORM様

いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした&ありがとうございました♪
> 早々の画像アップを織り交ぜた記事、ほんとにお疲れ様です♪
> ブログを始めてから画像ありのブログをやってる方を尊敬するしだいですm(_ _)m
>
さすがに5時間分を見直すのはキツかったので、記事の後半は思いっきり手を抜いてますがw。


> いやぁ楽しかったですねぇww
> 闘技会のラージャンは厳しかった><
> ディアとか予想して麻痺系持ってったけど・・・Orz
> ラージャン忘れてましたよww
>
久し振りに楽しい夜でありました\(^o^)/。
ありがとうございました。


> えっと・・・解約する気は無いんですwww うひw
>
ww(^o^;)。


> あぁ早くおいらもPCなんとかせねば!><
>
> また、田舎にふらっと帰るように遊びに行くかと思いますがご一緒できるときは遊んでください♪ では、またノシ
>
いつでもお待ち申し上げておりますです(^^)v。

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
早々の画像アップを織り交ぜた記事、ほんとにお疲れ様です♪
ブログを始めてから画像ありのブログをやってる方を尊敬するしだいですm(_ _)m
いやぁ楽しかったですねぇww
闘技会のラージャンは厳しかった><
ディアとか予想して麻痺系持ってったけど・・・Orz
ラージャン忘れてましたよww

えっと・・・解約する気は無いんですwww うひw

あぁ早くおいらもPCなんとかせねば!><

また、田舎にふらっと帰るように遊びに行くかと思いますがご一緒できるときは遊んでください♪ では、またノシ

PS...
ヴィヴィちゃんへオンするときがあったらコメントをおくんなましww












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/208-1a899a71