嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MH3 発売2日前

カテゴリー: MH2情報・他

2009年7月30日。
MH3 発売2日前、23:40頃のドンドルマの人口状況であります。
090730dondurma.jpg

相変わらず砦の襲撃確率は75%。
この週末のMH3発売にぶつけるべく、何か来るのかも。

しっかし既に30日だというのに、カプンコのモンハンオフィシャルサイトに来月のイベントクエスト情報がアップされていないというのはどうしたことなのやら。いつもなら遅くとも29日までには更新されていたと思うのですが...。別にMH3のイベント情報は出さなくてもいいから、既存のゲームの分くらい出してもらいたいものですなぁ。せっかく、今さらながら自前でカレンダーデータを抽出する仕掛けを作ったというのにぃ、プンプン。

とりあえずGoogleカレンダーの方には、特売と季節についてのみ更新はしております。
2009/07/30(木) 23:52 | trackback(0) | comment(3)

Re: No title

vivi様

> ストさんは月末で解約なのかしら・・・
> 会えないっぽいですが、宜しくお伝え下さいませ☆
>
8/1の記事の方にも書きましたが、まだ解約できてないとのことですので、またご一緒できるかもしれません。

でもって、ストさんのブログの方にも気兼ねなくコメント入れて欲しいよ~とのことでしたので、よろしくであります<(_~_)>。

Re: No title

vivi様

いつもありがとうございます。

> 嵐山様☆ おはようございまし~~~♪
> 仕事の合間にせっせとコメントのviviです!  嵐山さま!しかって下され~~~♪
>
ヽ(`Д´)ノウガーッ、シゴトシロー

> 実家に帰れなかった・・・オンできなかった・・・
> いいのです!これでいいのです!そうですよねっ!
>
人生楽ありゃ苦もおます。
モンハンも嵐山も逃げませぬので、次の機会でおkなのであります。

> ストさんは月末で解約なのかしら・・・
> 会えないっぽいですが、宜しくお伝え下さいませ☆
>
了解でっす(`・ω・´)ゞ。
今(20時半)から飯食って(v-275もw)、ドンドルマへ突撃して参りますですっ!。

> スキ見て実家に帰った際には、是非お邪魔させて下さい♪(拒否されても押しかけるしっ!)
> 効率無視クエ限定になりますが・・・ふむっ!
>
PTはお祭り騒ぎが基本ですw。
何でもアリですんで、いつでも迎え撃たせていただくであります(^o^)v。

> 明日、こちらはPLの花火大会です☆
> 土曜日と重なってるんで、どうやろ~~~無事に家に帰れるかな~~~(><;)
>
ETC割引の影響もあるから道路もどえらいことになりそうな予感(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
お気をつけて...。



No title

嵐山様☆ おはようございまし~~~♪
仕事の合間にせっせとコメントのviviです!  嵐山さま!しかって下され~~~♪
実家に帰れなかった・・・オンできなかった・・・
いいのです!これでいいのです!そうですよねっ!
ストさんは月末で解約なのかしら・・・
会えないっぽいですが、宜しくお伝え下さいませ☆
スキ見て実家に帰った際には、是非お邪魔させて下さい♪(拒否されても押しかけるしっ!)
効率無視クエ限定になりますが・・・ふむっ!
明日、こちらはPLの花火大会です☆
土曜日と重なってるんで、どうやろ~~~無事に家に帰れるかな~~~(><;)












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/207-bc60d0f3
