かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > MH3 発売3日前  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3 発売3日前

2009 - 07/30 [Thu] - 01:20

2009年7月29日。
MH3 発売3日前、23:30頃のドンドルマの人口状況であります。
09/7/29のドンドルマ

現在のイベントは、クック6、ダイミョウとショウグン、金桜。8月1日の4:00AMまでです。

砦の襲撃確率は75%。
この週末に、何か来るのかも。
できれば、できれば、灰ラオをお願いしますでありますっ。
朧火が作れん、龍壊棍が作れ~ん!!!

そうこうするうち、オフで金冠を取れる可能性のあるナナ(モノブロスは既に金冠GET済)を乱獲してたら(超絶だと5分ですもんねぇ....)、気がつけば50匹に達してしまったやうであります。称号をGETです。
豪火

ちなみにモノブロス50匹の称号「一角」は、既にGET済みです。モノハ狙いの乱獲によります。でも、モノハは2個しかGETできておりませぬが...(^_^;。


でもって、気晴らしにオンで久し振りにクック6に上位装備(見切り・神おにぎり)で行ったら、余裕たらたらの無死全討伐で、HRも46に。

あっというまにHR50試験かぁ....。

クシャ・テオは見切り超絶。クシャには閃光乱投で何とかなるやも。
ナッチは、自マキ・盗み無効装備の上位版を作るべきかも。

いずれにせよ、とりあえずは早々に下見に行って、手応えを確かめておかねばなりますまい。

Re: No title

vivi様

いつもありがとうございます。

> 何気に拝見してたんですが、モノじい50?!ナナちゃん50?!
> そりゃぁ何でもソロで行けちゃいますですね~~~♪
> 実力の違いをひしひし感じるのでありんす☆
> モノ系の武器?防具?そんなモンありませんYO~~
> ナナちゃんは武器にちょこっと必要な素材取りだけでOK!

下位のうちは絶一とか紅蓮カイザーとかでしたが、HR31過ぎて上位武器という麻薬に手を出してしまってからは、上位装備(超絶モノSとか)でぼこぼこにしちゃってますw。所詮オフモンスター^^。
でもって無駄に長時間(爆)プレイしておりますゆえ、オフでは笛以外のほとんどの武器(基本的に下位武器。双剣は例外w)でほぼ全てのモンスターをクリアしてますし、シェン・錆クシャ・ナズチ・ヤマツ・ガルルガ以外については称号もほとんど揃っちゃったりしております。

> 効率無視というより、効率?知りましぇ~ん♪
>
効率なんざどうでもいいんです(キリッ。
制限時間以内にクリアできりゃいいんですw。
とはいえ、ヲヤヂ的には集中力の維持とスタミナに難があったりしますが(^_^;。

> きっと嵐山さま50試験もあっさりソロクリアしてしまうのでしょうね☆
> ご報告、楽しみにしてよ♪  うききっ♪
>
夏のうちにクリア出来るやうに、がんばらせていただきますです<(_~_)>。

No title

嵐山様☆ こんばんにゃ♪
何気に拝見してたんですが、モノじい50?!ナナちゃん50?!
そりゃぁ何でもソロで行けちゃいますですね~~~♪
実力の違いをひしひし感じるのでありんす☆
モノ系の武器?防具?そんなモンありませんYO~~
ナナちゃんは武器にちょこっと必要な素材取りだけでOK!
効率無視というより、効率?知りましぇ~ん♪
きっと嵐山さま50試験もあっさりソロクリアしてしまうのでしょうね☆
ご報告、楽しみにしてよ♪  うききっ♪
でわわ、おやすみなさいませ☆ ---おうちからのコメでしたぁ(*^▽^*)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/206-0d95cd2f

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。