嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

街に再び錆クシャ襲来

カテゴリー: MH2日記

1Q末ということで仕事もバタバタしているというのに、秘境銀イベのBlog更新もママならぬうちに早くも次の街襲撃になってしまい、40試験を受ける余裕も無い嵐山です。

せっかく来てるのであれば参加せずばなるまいと、貧乏根性丸出しでオンしましたw。一応、剥ぎ取り報酬で鋼龍の宝玉が低確率(本体5%、尻尾4%、落とし物3%)で取れるみたいですし。



求人区の錆クシャ部屋。
今日お邪魔した部屋は、今までになかった無口な面子で、じぇんじぇん雑談無し。ま、これが、最近は少なくなったのかも知れませんが、かつてのBlog等でも聞く求人区の本来の姿なのかも知れません。

お約束のイーオスSセット(イーオス・ガブラスの毒よけ)に超絶。
他の面子はガンナー1に、超絶2。
剣士の方は皆、見切り付き。こないだの砦シェンのときもそうでしたが、やはり見切りか斬れ味+1のどちらかは付いていた方がいいのかなと思う今日この頃。竜玉が集まれば、今の見切り装備のモノブロスSを強化することが出来るし、あるいはテオ部屋にお邪魔して、カイザーを強化するのもアリなのかも。

1クエがだいたい5分針から10分針。
マカ壺埋めても2個目が生煮えにしかならずというペース。

最初の1匹目が、いきなり金冠サイズ。
金冠

2戦目で宝玉GET!。
宝玉

結局6~7戦ほどやって宝玉は1個だけでしたが、氷大剣ダオラ=デグニタルでも作りましょうかね。これがあれば、ラーにも突撃できるし。ヘヴィガン・グラン=ダオラも捨てがたいところではありますが。

HRは、銀イベ以来40で、HRPも頭打ち状態が続いております...。

2009/06/28(日) 11:14 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/194-826628c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。