かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 秘境の熱い夜(2/2)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘境の熱い夜(2/2)

2009 - 06/23 [Tue] - 01:39

梅雨ということで朝も雨が降っておりましたが、すぐにやんで終日蒸し暑かったこともあり、帰宅するやビールを開けずにはおれなかったものの、さっさとやるべき事を片付けて、昨日に引き続きいそいそと秘境へと繰り出した嵐山であります。

今日も、まずは求人区で適当な部屋探しから。

今回お邪魔した部屋の面子は、昨日に比べるとキャリアの浅そうな顔ぶれ。寝かせ役のガンナーKさんもイマイチ不慣れということでしたが、宣言通りいきなり寝かせに失敗。今回は最初からの乱戦スタート。

ダッシュに轢かれた直後のバックジャンプブレスでELが2死目。
乱戦に死す

最後に双剣 I さんが、蒼に轢かれた後に銀の咆吼で固まったところを蒼の折り返しのダッシュで轢かれるという連続攻撃を喰らって3死目。15分針にてFailedとなってしまいました。

気を取り直して同じ面子でもう一戦。
こんどはうまく分離に成功。但し、寝かせ成功報告中にガンナーKさんがチャット死するというオチが付きましたがw。

しかし、寝かせに成功してしまえば、あとは4人いれば何とでもなるというもの。
15分で蒼、20分針で銀を無事討伐完了でありました。
寝かせに成功してしまえば

ここで双剣Iさんが落ち、代わりにハンマーTさんが参加しての3戦目。
無事、分離に成功。
ハンマーTさんのナイス・スタンが功を奏して、蒼10分、銀15分針での討伐。
時間的に最後にしようと思っていたところ、なんと紅玉が2個も!。
でも蒼翼は出ず...。
紅玉が2個

蒼翼についてはオフの剥ぎ取りでも出るようなので(7%)、今度森丘で狙ってみるとしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/193-f9c9f933

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。