嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント承認とカレンダー

カテゴリー: 雑記

★Zoomeに動画を公開してまだ1週間も経っていませんが、いきなりエロスパムコメントが飛んできたりするようになってしまったので、今まではコメントはすぐに表示される設定だったのですが、管理者の承認が必要なように変更しました。

しかし、やっぱりZoomeはFC2動画よりもアクセス数が多いようで、旬なネタのせいもあるかもしれませんがMH3 レイアもあっという間に3桁いっちゃいましたし。
ついでにクシャ緊急#3変なとこで寝るやつ)も、encodeし直してあげてます。

★このBlogの一番下の欄にGoogleカレンダーと連動させたドンドルマカレンダーを表示してたんですが、何やらデータ連係がうまくいかなくなっているようなので、しばし原因究明と対処するために表示を止めておくことにします。最終的にはよそ様のデータを拝借するのではなく、自前でデータを構築する方が早そうな感じがしてます。ま、いずれにせよ連休にやることにはなるでありましょう。
2009/04/30(木) 20:49 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/171-162d2f6f
