嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記念撮影

カテゴリー: MH2日記

今日、更新4発目の嵐山ですw。

2ndヲヤヂで買い出し(今日はドンドルマの調合屋の特売日)していたところ、昨晩ご一緒したSTORMさんからメールが届いたので、夕べのお礼のご挨拶に伺ってきました。



昨晩はご一緒出来なかったヴィヴィさんもおられ、記念撮影ということになりました。
記念撮影

明日仕事がある身にとってはちょっと時間が遅かったので、今日のところはご挨拶だけで引き上げさせていただきましたが、またご一緒させていただければと思った次第であります。

2009/04/27(月) 01:17 | trackback(0) | comment(3)

コメントありがとうございます

>viviさん

いつもありがとうございます。
次はずぇったぃ一緒にクエしましょうね(^o^)b。

>STORMさん

いつもありがとうございます。
仕事中に夢クエに旅立ったり、動画見たり、Blog書いてたりしたらダメっすよぉ(^_^;) と、自分のことは棚に上げて言ってみる也w。

No title

ありがとうございますぅ。
仕事あるんですけど・・・ついつい楽しくてww
夜更かししちゃうんですよねぇ>▽<
こちらこそです(^0^)ノシ

viviでっす☆

ヴィヴィです☆
昨日はお買い物お忙しい中、ムリムリ記念撮影して下さって、ありがとうございます m(_ _)m
大家族大好きなんで、いつでもいらしてください!
あ、私は戦力になりませんので、クエは他のメンバーとw v(^-^)v
私、寝落ち担当してますんで♪ぷぷぷっ☆
また、是非是非ご一緒して下さいまし!でわ、失礼いたします












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/168-0bf97224
