嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよであります

カテゴリー: MH2日記

もはや冬の終わりどころか完全に春爛漫になってしまい、おまけにWBCも佳境に入ってきた上、この不況により仕事も暇なため、脳味噌春霞状態の嵐山です(嗚呼スチャラカ管理職w)。

ここ数日、一晩に1、2戦というちまちまとしたペースで残っている古龍クエを片付けていたところ、気が付けばHR30に到達してしまいました(^^)v。



昨晩は温暖期の火山テオ(死束カイザー)。1死したものの、何とか時間ギリギリでKO。
On温暖期火山テオClear

寒冷期の今日は砂漠クシャ(高速砥石&調合+5%&絶一)。
なんかいつもに輪をかけて飛び回りまくりやがったため閃光20発投げるハメにもなりましたが..(^^;。光蟲15発ぢゃなく、陽光石25発体勢にしておいて良かったw。とはいえ、打上げタル爆を持ち込めなかったこともあってか翼破壊はできず、爪もGETできませんでしたが...or2(いつになったら滅一作れることやら(T_T))。
On寒冷期砂漠クシャ討伐

でもって、いよいよHR30に到達であります。
HR30.jpg
しっかし、WBCで侍Japanが韓国に敗れたその晩に、サムライの称号取得というのもどやねんという感じではありますが(^^:)。

ま、いずれにしてもこれで、三連休は試験を受けろということに相成ったのでありましょうかw。

2009/03/19(木) 01:48 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/155-483337da
