かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > いよいよであります  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよであります

2009 - 03/19 [Thu] - 01:48

もはや冬の終わりどころか完全に春爛漫になってしまい、おまけにWBCも佳境に入ってきた上、この不況により仕事も暇なため、脳味噌春霞状態の嵐山です(嗚呼スチャラカ管理職w)。

ここ数日、一晩に1、2戦というちまちまとしたペースで残っている古龍クエを片付けていたところ、気が付けばHR30に到達してしまいました(^^)v。

昨晩は温暖期の火山テオ(死束カイザー)。1死したものの、何とか時間ギリギリでKO。
On温暖期火山テオClear

寒冷期の今日は砂漠クシャ(高速砥石&調合+5%&絶一)。
なんかいつもに輪をかけて飛び回りまくりやがったため閃光20発投げるハメにもなりましたが..(^^;。光蟲15発ぢゃなく、陽光石25発体勢にしておいて良かったw。とはいえ、打上げタル爆を持ち込めなかったこともあってか翼破壊はできず、爪もGETできませんでしたが...or2(いつになったら滅一作れることやら(T_T))。
On寒冷期砂漠クシャ討伐

でもって、いよいよHR30に到達であります。
HR30.jpg
しっかし、WBCで侍Japanが韓国に敗れたその晩に、サムライの称号取得というのもどやねんという感じではありますが(^^:)。

ま、いずれにしてもこれで、三連休は試験を受けろということに相成ったのでありましょうかw。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/155-483337da

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。