かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > やっぱり紅蓮石  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり紅蓮石

2009 - 02/18 [Wed] - 00:48

ここFC2blogには、アクセス解析の機能が有ります。
コレを使うと、いつ、どこ経由で来られたとか、どんなブラウザか、等などをグラフ形式で見ることができます。

最近、googleで紅蓮石関連の検索をしてその結果としてここを訪れる方が目立つようです。

こちらの記事が、それなりのランクでHitするようです。

せっかくなので、採掘の模様を動画で上げようかとも思ったのですが、そういう下心を持つと紅蓮石がパッタリと出なくなるのが物欲センサー(^^;。

しょうがないので、採掘ポイントの画像だけでも貼っておくとします。

・エリア6
エリア6の採取ポイント

・エリア8
エリア8の採取ポイント

また、こちらにも補足記事書いてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/138-2ba7cc68

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。