かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 動画の再生数続報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画の再生数続報

2009 - 01/29 [Thu] - 00:02

先週、FC2動画の再生数カウンタが止まっとるやんけとFC2にメールを送りましたが、1週間経って(^^; 返事が返ってきました。

> FC2動画の再生数(カウンタ)について回答いたします。
>
> 誠に恐れ入りますが、再生数カウンタは
> サーバ調整のため機能を停止しております。
> 2、3ヶ月以内には再調整をして、
> 稼動を開始する予定ですので、
> いましばらくお時間いただければと存じます。

な~んやそれ、ですなぁ。
だったらちゃんと動画サイトTopとかにお知らせとして掲示しとくべきでしょうに。実際、アップロード時のプログレスバーについては但し書きがあるんだから。
ま、2、3ヶ月以内には稼働予定ということのようなので、当分動かないものとしてあきらめるしかなさそうであります。ヤレヤレ

Re: No title

コメントありがとうございます。

> やっぱり、うちだけではなくてFC2側の問題だったのですね。
> おっしゃるとおりちょっと対応が悪いですよね。
> でもエル嵐山さんのおかげですっきりしました。
> お互いカウントの復活を待ちましょう。

どなたも何も言われていないようでしたので、とりあえず問い合わせてみたんですが、自分の他にも気にされていた方がおられて安心しました。

一年程前に公開されてから、もしかして未だにFC2動画って「ベータ版」のまんまなんでしょうかね?アップロード時のプログレスバーも機能していない状態で放置されているし。

まぁ使う側としてはとりあえず復活してもらうことを期待するしかないわけですし、(2、3ヶ月で済むとも思えませんが;)気長に待つといたしましょう....。

No title

2度目まして「BlogKenJr.」のけんです。

先ほどは出先で携帯からの閲覧でしたので、こちらの記事に気付かずコメントしてしまい、失礼いたしました。

やっぱり、うちだけではなくてFC2側の問題だったのですね。

おっしゃるとおりちょっと対応が悪いですよね。

でもエル嵐山さんのおかげですっきりしました。

お互いカウントの復活を待ちましょう。

それでは失礼します

けん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/133-05f0f24c

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。