嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

動画の再生数続報

カテゴリー: 雑記

先週、FC2動画の再生数カウンタが止まっとるやんけとFC2にメールを送りましたが、1週間経って(^^; 返事が返ってきました。

> FC2動画の再生数(カウンタ)について回答いたします。
>
> 誠に恐れ入りますが、再生数カウンタは
> サーバ調整のため機能を停止しております。
> 2、3ヶ月以内には再調整をして、
> 稼動を開始する予定ですので、
> いましばらくお時間いただければと存じます。

な~んやそれ、ですなぁ。
だったらちゃんと動画サイトTopとかにお知らせとして掲示しとくべきでしょうに。実際、アップロード時のプログレスバーについては但し書きがあるんだから。
ま、2、3ヶ月以内には稼働予定ということのようなので、当分動かないものとしてあきらめるしかなさそうであります。ヤレヤレ
2009/01/29(木) 00:02 | trackback(0) | comment(2)

Re: No title

コメントありがとうございます。

> やっぱり、うちだけではなくてFC2側の問題だったのですね。
> おっしゃるとおりちょっと対応が悪いですよね。
> でもエル嵐山さんのおかげですっきりしました。
> お互いカウントの復活を待ちましょう。

どなたも何も言われていないようでしたので、とりあえず問い合わせてみたんですが、自分の他にも気にされていた方がおられて安心しました。

一年程前に公開されてから、もしかして未だにFC2動画って「ベータ版」のまんまなんでしょうかね?アップロード時のプログレスバーも機能していない状態で放置されているし。

まぁ使う側としてはとりあえず復活してもらうことを期待するしかないわけですし、(2、3ヶ月で済むとも思えませんが;)気長に待つといたしましょう....。

No title

2度目まして「BlogKenJr.」のけんです。

先ほどは出先で携帯からの閲覧でしたので、こちらの記事に気付かずコメントしてしまい、失礼いたしました。

やっぱり、うちだけではなくてFC2側の問題だったのですね。

おっしゃるとおりちょっと対応が悪いですよね。

でもエル嵐山さんのおかげですっきりしました。

お互いカウントの復活を待ちましょう。

それでは失礼します

けん












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/133-05f0f24c
