嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

動画の再生数

カテゴリー: 雑記

去年の暮れぐらいから、なにやらFC2動画の再生数カウンタが停まっているようです。自分がUPした動画だけでなく、他人様の動画を拝見してもカウントアップされませんし。

そのせいか、FC2動画TOPの再生数ランキングもずっと変わっていないような気がしますね。私のUPした動画でも、昨年12月中頃のクシャル緊急クエとかは最初の数日で2桁の再生数があったので「週間ランキングに入るかも」と密かに期待してたのに、一向にランキング内容が更新されておらずに疑問に感じていた覚えがありますし。

一応、昨日(1/21水)の昼間にFC2の方へメールを送ってはみたのですが、今のところ音沙汰無しであります...(-_-;)。原因が分からずとも、受領した旨の返信くらいしてもいいんじゃないかと思いますけどねぇ。
2009/01/23(金) 00:59 | trackback(0) | comment(1)

No title

突然失礼します。

「BlogKenJr.」というブログをやってるけんといいます。

僕もFC2動画に投稿しているのですが、ちっとも再生数が増えないのが不思議でした。

FC2のQ&A的なものも色々調べたのですが、原因どころか再生数が増えないことに触れている記事もないので、うちのパソコンがおかしいのかと思いはじめたころでした。

原因が分かったわけではないですが、同じような疑問を抱いている人がいただけで嬉しくなってしまい、思わずコメントしてしまいました。

今は携帯から閲覧しているので、家に帰ったら改めてPCから来ます。

よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね。

失礼します。













管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/131-0e33ee20