嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2nd君も結局片手剣主体に...

カテゴリー: MH2日記

10月半ばくらいから2ndキャラ(♂)を育てております。当初は1stで使っていない武器(特にランス・ガンス)を中心にやっていこうと目論んでおりましたが、残念ながらランスを使いこなせず、結局片手剣と弓ばかり使うようになってしまっております。


シナリオの方は、1stに比べると当然相当スムーズに進行しており、あっという間にクシャル討伐のところまで来てしまいました。
1stでは、クシャル戦には絶一門かパワハンⅡで1戦での全部位破壊討伐というのが当たり前の状態になっておりますが、2nd君は防具は初期のまま(ランポス+バトル)で武器も半端なのしかなかったため、せめて死束(毒剣デッドリィタパルジン)くらいは用意しないと辛いかと思い、ゲリョスをデスパラで狩りまくり、とりあえず完成までこぎ着けました。
雪山に辿り着くのも、もう間近かと思われる次第であります。

2008/12/03(水) 01:05 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/116-a2d8831f
