嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ダークサイドに堕ちた嵐山?!

カテゴリー: MH2

昨年6月でドンドルマが無くなってしまったとはいえ、その後もたまにMH2を起動して細々と遊んだりしておりました。

春にPC環境再構築(というか32bitWinXP→64bitWin7への移行)した際にHDDの中を片付けてたら出てきた演習ディア動画。見ただけで脇汗かいたりなんかして久しぶりにやりたい気分になり、MHFならできるかと思ったものの、MHFでは度重なる改悪によりスキル設定が無茶苦茶なことになっているのが判明。


もはや残された手はアレしかないかと。


手を出そうかどうしようか迷ってはいたもの、ある日、とあるハンターさんのBlogにて、ついに手を出された旨の記事を拝見して踏ん切りが付きますた(^-^;。


というわけで、半年ぶりの投稿は「禁断の秘技」に!!
read more...
2012/12/31(月) 22:30 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |