fc2ブログ

やってしまいました...or2

2009/09/08

暦の上では、そろそろ秋の気配も高まりゆく白露でありますが、ドンドルマの街にはテオやん(蟹もお伴)が襲撃に来て、試験終了早々ひと息つく間もない嵐山です。

街シェンは、今まで来てたことがあったのかも知れませんが全くノーマークだったので、ここら辺りで適当なグループに潜り込んで片付けてしまうことに(一回ソロってみましたが、段取りわからんかったw)。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

viviさま

いつもありがとうございます。

> 今にも雨が降りそうな大阪の空を見ながら仕事中のviviです♪
> あ、今、『仕事せいっ!』って京都方面から声が聞こえた様な気が・・・

京都はジャジャ振りの雨でありやす(-_-;)。

> 実際にクエいって、お上手な先輩方を見ながら育つのだ!
> 心からの『ごめんなさい』で伝わるです! 
> だから、次は頑張ってお役に立とうと頑張るのです!
> だから、ドンマイなのですっ♪  OKなのですっ♪

はいな、了解です。
ありがとさんです。
まだまだ頑張りますよぉ。

> ミラにはガンナーでしか行けない vivi なのです(^^)v だって、怖いもん!

紅いのには、ガンナーだけでなく剣士でも行ってきましたよぉ。
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/blog-entry-227.html

No title

嵐山さま☆
今にも雨が降りそうな大阪の空を見ながら仕事中のviviです♪
あ、今、『仕事せいっ!』って京都方面から声が聞こえた様な気が・・・
実際にクエいって、お上手な先輩方を見ながら育つのだ!
心からの『ごめんなさい』で伝わるです! 
だから、次は頑張ってお役に立とうと頑張るのです!
だから、ドンマイなのですっ♪  OKなのですっ♪
ミラにはガンナーでしか行けない vivi なのです(^^)v だって、怖いもん!
でゎゎwww



Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報