嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

毎日王冠

カテゴリー: ダビマス

みやこ牧場25年目にして、ようやく毎日王冠クリアです。
記念写真のスクショ撮り忘れたwので、戦歴で。
Screenshot_2017-06-04-14-54-17.png

3歳牝馬、オークス惨敗の後の重賞3連勝でございやす。斤量の勝利かも(^-^;。
2017/06/04(日) 15:55 | trackback(0) | comment(0)

弁当男子(17/06/02)番外

カテゴリー: ウルトラ上手に出来ました

2016-17シーズンの弁当作りは、自家製梅干しの在庫切れとともに終了したハズでした。
しかし、顔が帯状疱疹になり、月曜から木曜まで休む羽目となり、金曜も出勤したもののまだ顔がエラい状態だったので、昼に外へ食べに行くのも憚られたということもあって、急遽弁当を作ることに。

DSC_20170602-01.jpg
とはいえ、とくに準備とかをしていたわけではなかったので、冷凍もので間に合わせただけではありますが。。。(^-^;;
梅干しが無いので紅生姜ざんすw。

・チキンハンバーグ(レトルト)
・ほうれん草とコーンのバター炒め(冷凍弁当用)
・回鍋肉(冷凍弁当用)
・パンプキンサラダ(冷凍弁当用)

DSC_20170602-02.jpg
誰が何を待っとるっちゅうねん(-_-#
2017/06/02(金) 23:00 | trackback(0) | comment(0)

こそっと始めて、こそっとG1

カテゴリー: ダビマス

GWに、マー君と菜七子たんに釣られて、こそっと始めてました(^-^:
Screenshot_2017-04-30-09-39-09.png

やり出すとキリが無いんですよねぇ、ダビスタは。。。

Screenshot_2017-05-02-23-28-13.pngScreenshot_2017-05-02-23-28-48.png

read more...
2017/05/30(火) 22:31 | trackback(0) | comment(0)

弁当男子(17/05/23)

カテゴリー: ウルトラ上手に出来ました

DSC_20170523-01.jpg
・卵焼き(九条ネギ、自家製紅生姜入り)
・千キャベツ
・きんぴらゴボウ(惣菜)
・オニオンレタス(惣菜)
・青椒肉絲(冷凍弁当用)

梅干しが残り僅かとなったため、これにて2016-17シーズンの弁当は終了ということにいます。
今年の梅干しがいい感じに食べられるようになった秋頃に、また再開しようかと思とります。
2017/05/23(火) 23:00 | trackback(0) | comment(0)

弁当男子(17/05/22)

カテゴリー: ウルトラ上手に出来ました

DSC_20170522-02.jpg
・チキンハンバーグ(レトルト)
・緑黄色野菜(惣菜)
・回鍋肉(冷凍弁当用)
・ほうれん草とコーンのバター炒め(冷凍弁当用)
・五目きんぴら(冷凍弁当用)


DSC_20170522-01.jpg
Do Your Best

堪忍してくだしあ。。。
2017/05/22(月) 23:00 | trackback(0) | comment(0)